日常の茶飯ごと

日々のこと、おいしいもの、信州の雄大な景色など様々なことを綴っていきます。

ブログ始めます。

お初です。

パソコンとか今どきのものにことごとく疎いアラフィフ世代の人間ですが、一念発起してブログを始めることにしました。

日々の事、信州の大自然やおいしいものなど、つらつらと綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

 

…で、何と言っても東御市のすばらしい景色!祢津のビンヤード!!

f:id:sakuyakonohana88:20210717214851j:plain

 

すばらしくないですか?
ここは日本ですか?
まるでフランス映画かなんかの一場面ですよね。

…てなわけで、この自然豊かな地に惚れ込んだ我が家の土地探しが始まるのです。

この続きは乞うご期待。ん?いつになることやら・・・