日常の茶飯ごと

日々のこと、おいしいもの、信州の雄大な景色など様々なことを綴っていきます。

軽井沢へ

軽井沢発地市庭に行ってまいりました!

これ「ほっちいちば」と読むそうです。

f:id:sakuyakonohana88:20210719222015j:plain

f:id:sakuyakonohana88:20210719222709j:plain

農産物直売所では新鮮な野菜がたくさんで目移りします。色とりどりのお花も売られていました。
しかーし、いちばんのお目当てはアトリエドフロマージュの生チーズソフトクリームなのであります。うだるような暑さで、悪魔のささやきを断ることなんてもはや私にはできません!

 

うふふ・・・とってもおいしく頂きました。😊

 

そしてそして、次に向かったのはここ。

f:id:sakuyakonohana88:20210719225128j:plain
f:id:sakuyakonohana88:20210719225245j:plain

「腸詰屋 軽井沢1号店」裏に駐車場もあります。
シンプルなソーセージドッグですが、すごく美味しいです!!!🌭
パキっとほおばって、口の周りがケチャップまみれになろうがそんなこと気にしてる場合じゃございません。あっという間に完食です。
あ、ちなみにケチャップとマスタードは席で自分の好みの量をかけていただくスタイルです。
テイクアウトもできますよ。

 

あ~、なんだかなぁ。食べてばかりですが、まあこんな日があってもよしとしましょう。毎日じゃないんだし…

と、自分で自分に言い訳しつつ帰路についたのであります。

うん、今日は満足満足😆